うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

大変好評でした

2017年07月13日 | 店での出来事
うどん屋のひやし中華、大変好評でした。
多くの方が「こんなにコシのある麺はないね。」とのことでした。
年に2~3回しかお出ししないので幻のひやし中華と言ったところです。
あっと言う間に売りきれてしまいました。
次回は9月に1回お出しする予定です。

今日は「イカ天うどん」です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすが常連さん | トップ | 暖簾出せませんでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事