うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

大パニック

2017年04月25日 | 店での出来事
仕込みの関係で大根が不足してしまいました。
慌てて義姉に買いに行ってもらいました。
厨房は一人。
そこに大量のお客様。
日替わりはアッと言う間に売りきれ。
義姉が帰ってきた頃は一段落していました。
注文間違いをしなかったのがせめてもの救いでした。
厨房は丼も洗えない状態でした。

明日は「キクラゲうどん」です。
白ダシベースのあっさり味の温麺です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想難しいですね | トップ | 今日は詐欺師です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事