うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

豪華に見えます

2017年06月20日 | 店での出来事
かき揚げ天ぷらの内容を変えたら豪華になりました。
今日は、イカかき揚げ、春菊、ナスの天ぷら。
春菊が大きく開いていつもの皿に入れるのに一苦労。
お客さんも増えています。
今日は奈良から来たお客さんがいらっしゃいました。
きっと駅を降りて食堂が無くたどり着いたのでしょうね。
満足されて帰られました。

明日は「ミートソースうどん」です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外でした | トップ | うどん屋でフォーク? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む