うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

初めは・・・・・・

2016年11月02日 | 店での出来事
人気のイカ天うどんでしたが・・・・・。
12時過ぎてもお客さんが・・・・・。
今日はイカあまりそう、と思っていたら10分過ぎから続々と。
昨日のような賑わいはなかったのですが、まあまあ。
ホットした今日でした。

明日は定休日。
金曜日は「海鮮塩ラーメン」です。
ホタテの値段が上がってしまい、やむなくカニカマになります。
ご了承下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここの麻婆は・・・・・ | トップ | エッ!!ラーメンなの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事