クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

ゆめちゃん、サルエルパンツとネックフリルブラウスの着画~♪  & 森ノ宮キューズモールでのランチ~♪

2017年04月29日 | ベビー用品・こども服

森ノ宮キューズモール、入ってすぐのところに芝生の広場があって、子ども達が結構沢山いました。

ゆめちゃん、元気に歩くというより いつも走っています。ジッとしていない。かなりのお転婆さん

ゆめちゃんのお母さん(娘) 先日来、作っていたパンツとブラウス、可愛い~♪ って言いながら早速試着させていました。

ブルーのサルエルパンツ は前後逆に穿かせてたけど、どちらも同じ型なので。ただ、ポケットを前側に付けたから・・・。

でも後ろにポケットがきても可愛いかった~ 

どれもよく似合って良かったです ゆめちゃんは身長が高いようなので、ブラウス、ほんとにぴったりサイズでした。

来月3日で1歳8ヶ月。

ゆめちゃん、すごい社交的で、他所の子どもに自分から駆け寄って行ってなんだか話かける、可愛い~とか言ってるみたい。そのお母さんとハイタッチまでして、びっくり


   






もう一つのサルエルパンツ を穿いたところ。動き回るので前からの写真は撮れなかった

   


服を着替えて、こんなところに上がりました。なかなか運動神経良さそうです。お母さんは大人しい子どもやったのに、誰に似たのかな?

これ、木がグラグラ動いて歩き難そうだし、怖く無いのかなぁと思って見てたけど、平気でしたよ。

  
  


この白いお山。弾力があって、少し柔らかい。これを登って行って、平気でてっぺんに立ったので、落ちやしないかとヒヤヒヤ(笑) 






ランチ、お店の名前、なんて言ったかなぁ~  ← こちらがGREEN CAFE だったそうな

私と旦那さんは牛のなんとかパスタ。旦那さんはパン付きを。サラダ付きだったけど、レタスが新鮮でなかったので食べられなかった~ 残念。

娘は こちらのセット! こっちの野菜は新鮮で、他のものも美味しいって言ってて、パスタにしたのは失敗だった


  

ランチにはスープや飲み物が付いてました。 ゆめちゃん、ご飯を上手に食べていました。


  


今はこんな便利なハサミがあるんですね。びっくり! 絵本 はらべこあおむしのハサミです。 鶏肉を切っているところです。




このあと、デザートを食べに Green CAFE へ ←こちらはハンズカフェだったそうです

2つを飲み物セットにしてもらって、一つ飲み物だけ注文。

写真でみたら、大きかったので、2つだけしか注文しなかったけど、もう一つ頼めば良かったねと。追加しようかと思ったけど、まぁいいかってことで

こちらのお店はすごく良かった~美味しかったし、雰囲気もね

  


このお店で、ゆめちゃん、私にチューを何度もしてくれて、ほっぺがべチョべチョに

楽しい一日でした


今日はこれまで。明日に続きます。明日は買ってきたものや貰ったものなどを♪


甲斐崎 圭 「山人たちの賦」   ヤマケイ文庫 より絶賛発売中! 重版になりました


マイショップページ  覗いてみてね。 プリーツマスク並んでいます →   



ランキングに参加しています。↓  のお人形さんをポチッと押して応援お願いします。

いつも応援有難うございます 励みになっています。
                                  

   ポチッとな    
にほんブログ村

blogram投票ボタン
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、大阪森ノ宮です。 | トップ | 作りかけのワイドパンツ・・... »
最新の画像もっと見る