クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

水フェルト・コースターに肉球を刺しました♪  &  自家製アジの干物~♪

2015年10月23日 | 羊毛フェルト

昨日の水フェルトコースターに肉球を刺してみました 可愛い~

うちはワンちゃんもネコさんも飼ってないから分からないけど、飼っている人の中には、この肉球の匂いがたまらない という人が多いようですね。

そんな肉球好きな人が多いんじゃないかな? と思って刺してみたんです。

そしてまた今日も1時間ゴシゴシ頑張ってひとつ作りました。明日また、色違いの肉球を刺してみようと思います。



  



                                   


夕べは干しあがったばかりの 「アジの干物」 を焼いてもらいました。と~っても美味しかったです。

 




そして今日のお昼は 菊水の寒干しラーメン(塩味) を作ってもらいました

すっごい美味しかったですよ~。







しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。



いつも応援有難うございます 励みになっています。

ランキングに参加しています。↓ をクリックしていただくと、ランキング表示の画面に変わります。画面が落ち着くまで少し待って頂けると

有難いです。応援してね~


blogram投票ボタン     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は水フェルトでコースタ... | トップ | 羊毛フェルトコースター続き... »
最新の画像もっと見る