クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

☆クロッカス第一号

2009年02月21日 | 
昨年植えたクロッカス。第一号が今朝咲きました~♪ 可愛い~~ キレイ~~

           
               

そして白いクリスマスローズを貰ってきて植えた筈なのに何故か・・・・この色が・・・ しかも上を向いてる

               

この辺りにこの色のクリスマスローズを植えてたんだけど、雑草にやられてしまって、雑草を刈ったときには根も見あたらなかったのよねぇ。なんだか不思議 横から白いのが出てきたらいいんだけど、しばらく様子を見る事にします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夕べのご飯(親子丼・豚汁) | トップ | 夕べの肴(生しいたけのチー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2009-02-22 11:28:41
春が近づいてるんですね

クリスマスローズって丈夫で虫も付きにくいお花みたいなので白い花も咲くといいのにね

三重県の津の福引せんべい、楽しそうですね
お土産に喜ばれそう

パソコン、容量を大きくされて使いやすくなったんですね

お料理の写真もいつもながら美味しそうでついお腹がなってしまう亀ちゃんでした

コメントいただいてるのに返せてなくてごめんなさいね
返信する
亀ちゃんへ (cocorokk)
2009-02-22 11:40:35
おはよう~♪
お元気そうで良かった~
そうそう。容量を大きくしたので亀ちゃんのところにも行きやすくなりましたよ
また遊びに行きますね~
返信する