クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

★画像文字入れ遊び~~キッチンミトン!

2009年07月02日 | 布こもの

凝りだしたら止まらない性格?

以前に作ったキッチンミトンに文字入れをしてみました。今度は枠なしで・・・。うまくいくかな?


              

大丈夫だったみたいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ダイ・ステッチワーク | トップ | ★いつものトヨタのカレンダー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわ ( ようちゃんばあば)
2009-07-02 12:18:18
文字入れ だんだん うまくなりますね。

これが一番バランス良いです。
返信する
ようちゃんばあばさん (cocorokk)
2009-07-02 13:11:07
有難う~~♪

ようちゃんもやってみてね。
JTrimで簡単にできるから。
返信する