クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は夫の誕生日・・・また徳兵衛のお寿司(^_^;)  &  エゾシカ肉でカレー♪  &  Wガーゼ濃いグレー・・・。

2017年04月25日 | その他

今日は夫の誕生日なので、去年と同様に またまた徳兵衛のランチでお祝い

二人共、「季節のにぎり」 を頼みました。今年はアイス付いてなかったなぁ。

他に追加で頼んだもの。イクラ、ウナギ、ツブ貝、ハマチ、ナス天。

ちょっと食べ過ぎたみたい

  

  

  


                        

昨日の夜はエゾシカ肉で作ったカレーライス 

友達と一緒に食事しました~。昨日出来上がったフリルブラウス、画像でも可愛いと思ったけど、実物、もっと可愛い~ こんな可愛いの着てみたい って。あれこれ、洋服話で盛り上がりとっても楽しかったです。

辛いけど、この辛さが美味しいって、喜んで貰えました

  


次はこのWガーゼで、何を作ろうかとあれこれ考えてました。どうしようかなぁ。

濃いグレーなんだけど、また上手く色が出ません。



甲斐崎 圭 「山人たちの賦」   ヤマケイ文庫 より絶賛発売中! 重版になりました


マイショップページ  覗いてみてね。 プリーツマスク並んでいます →   



ランキングに参加しています。↓  のお人形さんをポチッと押して応援お願いします。

いつも応援有難うございます 励みになっています。
                                  

   ポチッとな    
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  イマドキ女の子のおしゃれな... | トップ | 裁断だけ・・・・Wガーゼでワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む