格差のない平和な社会をめざして   

社民党の理念は「平和・自由・民主主義・平等・共生・連帯」
「社民党の活動を知って下さい」を目的に作成してます。

公共交通を使い、「7・15女性の力で政治は変えられる」に行く。

2017年07月16日 | チーム社民党埼玉

 

  公共交通を使って「7・15女性の力で政治は変えられる」に参加する事を試してみました。
最寄りの駅から秩父鉄道を使って、熊谷駅でJRに乗り、大宮駅で乗り換え久喜駅で下車しました。
久喜駅で市内循環バスに乗り久喜市役所で降りて、会場へ。

 バスの運賃は100円でした。久喜駅から市役所までのお客さんはふたりでした。
自宅から会場まで約2時間かかりました。
マイカーでも2時間では到着しないと思います。 

 講演会では、「記録係」を担当しましたが、満足する画像を撮ることができませんでした。

 一眼レフカメラは購入してから、1年以上経つのに、10回は使っていない。
マニュアルを見ながらセットしましたが、上手く撮れませんでした。

デジカメ・アイパットでも、保険の代わりに撮影しましたが、
どちらも満足できる画像がありません。

 久喜駅西口のバス停でお客さんを載せて、久喜市役所へ。

 終点の久喜市役所

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【差別や格差のない社会へ】... | トップ | くまがや平和寄席は、今年は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チーム社民党埼玉」カテゴリの最新記事