Venga GUTI

トイ・マンチェスター・テリアのグティとの生活などなど・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年は

2016-12-31 14:15:42 | GUTI
グティさんにとって、今年は大変な年でした。
鼻血噴き出しながらのクシャミに始まり
心臓肥大からの発作かと思っていたら、歯周病の悪化からの逆クシャミで、全身麻酔には耐えられないと思っていたら、心臓はそれ程悪く無く十分手術に耐えられて、抜歯も無事に済み(術後は色々大変だったけど)
抜歯後、逆クシャミはピタリと止まり
遠くなってた耳は聞こえが良くなって
新幹線でお台場まで行って、妹やお友達にも会え楽しいひと時を過ごして来たし

すっかり若返ったグティさん
来年はどんな楽しい事が待ってるかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お台場へ | トップ | 最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

GUTI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL