くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、大きな画像でお見せしたい写真などを紹介。※写真の無断転載禁止

12/31 七里御浜海岸(熊野古道 浜街道)

2016年12月31日 15時47分51秒 | くまどこ(熊野)情報

今年も年内最後の写真は七里御浜の海です。
家からすぐ側にあるこの海は、たくさんの思い出の場所でもあり、これからもいろんな思い出を作ってくれる場所でもあると思います。

2016年12月31日の海は穏やかです。
あたたかな熊野の日射しを浴びれるので、海岸には多くの人が降りていました。

今年も花の窟の花火の撮影をおこなって、できたら日の出、午前10時には仕事で撮影をおこないます。
良い写真が撮れるように、さあがんばるぞ!といった大晦日です。

今年もいろんなことがありました。
家族がなんとか無事に過ごせたことで全ていいか・・・と思っています。
仕事は、ネットファームをはじめて15年、最も忙しい年でした。 
毎年、思います。ただただ、ありがとう。 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/31 穏やかな熊野(遊木漁... | トップ | 2017年1/1 新年を祝う打ち上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。