くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、大きな画像でお見せしたい写真などをメインに紹介しています。

4/29〜5/8 「畑中伊紀 陶展」紀南ツアーデザインセンターで開催中

2017年04月29日 16時54分50秒 | くまどこ(熊野)情報

今年の新しい作品。釉薬の可能性を畑中さんに聞いているうちに次に出来上がるものを想像する楽しさがありました。

猫のものもいい感じです。

花瓶。

質感が好きで、いくつか購入して大事につかっています。

毎年、開催中に紀南ツアーデザインセンター庭園のツツジ オオムラサキが見頃となるのですが、
今日はまだ蕾が多く、5月に入ったら見頃になるのかな。

今度は、カメラを持たずに伺いたいと思います。
お酒を飲むぐい飲みか、焼酎ロック用に使えそうなものが欲しいな〜と思いながら見ていました。

2016年の写真はこちらからごらんください。(庭のツツジが綺麗です)

2015年の写真はこちらからごらんください。


 

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/29 七里御浜海岸の鯉のぼ... | トップ | 4/30 ライダースフェスティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。