くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、大きな画像でお見せしたい写真などを紹介。※写真の無断転載禁止

8/13 赤倉へツーリング

2017年08月13日 15時12分03秒 | くまどこ(熊野)情報

松阪でいる甥っ子と初めてバイクツーリングへ。
あのちび太と一緒に走る日が来るなんてね。

 

甥っ子のバイクは山の中を快適に走れるバイクではないけど、恐々だけどなんとか走ってた。
甥っ子が中学生のときだったか、ジェベルの後ろに乗っけてツエノ峰まで走ったことがある。
それからバイクが好きで免許をとって、4人いる甥っ子の中でただ一人バイク乗りになった。

熊野の案内人としては大丹倉の上で喜んでくれたのは、嬉しい限り。
涼しい時には海沿いを走りたいね。

最後は赤倉神社でお参りして帰ってきました。


熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/6 響鼓in熊野2017 | トップ | 8/14 風伝おろし(朝霧)【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事