NTT九州電友会熊本支部

NTTを退職された皆様のコミュニケーションサイトです。

囲碁会6月例会報告

2017-06-09 20:35:45 | 囲碁会

開催日;29年6月9日(金)

場 所;OBサロン

参加者;18名

入賞者は次の通り

A組 優勝;阪元敏彦、2位;開田秋穂、3位;野口 昇

B組 優勝;福原辰雄、2位;田崎政彦、3位;宮本晏行

次回は7月14日(金)にいつもの通りOBサロンで開催します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 碇博之氏”第8回韓々坂絵画教... | トップ | 第9回NTT・OB蒼友会絵画展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした。 (hiko)
2017-06-09 21:07:48
本日の月例碁会、お世話様でした。
漁夫の利というか、1敗の小生に優勝が転がり込んで申し訳ないです。
さて、プロ野球の方は巨人vs日ハム、ソフトバンクvs阪神の二つをBS/NHkと切り替えながら両方テレビ観戦で大忙しでした。
巨人の連敗が止まったので、何だか拍子抜けの感じです。

優勝おめでとう (yosho)
2017-06-11 21:30:26
優勝おめでとう。3勝1敗でも第1位ですから立派な優勝です。
昨日、巨人は連勝が止まったのに今日はまた負けましたね。巨人には連敗して成績不振の翌年は優勝するとのジンクスがあるそうですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。