ただいま午睡のまっさいちゅう!

平成27年4月から通信制の大学に通っています。
仕事との両立はなかなか…ですが,がんばります。

「平安文学論」終了

2017-05-05 14:26:04 | 大学生活
 1年前もやっていました。終わって送ったら字数が足りないと戻されてしまいました。


 さて、リベンジなるか・・・。
 いずれも途中だったとはいえ、この連休でレポート2本、がんばりました。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レポート順調 | トップ | 方眼ルーズリーフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大学生活」カテゴリの最新記事