センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TV観戦 打った打った

2007-03-31 19:58:26 | 埼玉西武ライオンズ

ライオンズ9-3ファイターズ 札幌ドーム スカパー観戦ときどきNACK5

西口:7回5安打3失点
   6回まで完璧でした
   7回はどうしたどうした?西口さん、気が緩んだ?疲れた?で3失点しちゃった
   今日も完投ペースだったのに、そこはするりとかわすのねw
→岩崎:1回3人でピシャリ、よしよし
→小野寺:1回1安打
    昨日の今日だからこの場面でご登場となりました
    そう簡単に復調するってのもありえないけど、はやくシャキッとして欲しいなー
    今日のフォークはワンバウンドするくらい落ちていたけど、まだまだって様子        
    細川談「開幕から小野寺の気持ちが浮いている感じがすると帽子のつばをぺチンとたたいた」って
    
打つほうは12安打の9得点
7回にはカブレラのHRが出たーと思っていたら、リーファーの盗塁まで出たーw
打者一巡で6点の大量点、珍しく効率よく稼いでくれました
犠牲フライがしっかり打てる細川さんが結構好きですw
でもど真ん中のまっすぐが苦手ってのはどうでしょう・・・
ベンちゃんとリーファーがそろって猛打賞、それもリーファーが後を追うように同じ結果を出しているのが今日のツボ

伊東監督
冷静な様子で「今日の審判(球審)は新ストライクゾーンがはじめて冷静に使われた審判だったなー」
「西口はそこに投げられるコントロールがあった」
「昨日の引き分けを消す勝ちだった」
「カブレラはこれで上昇してくれれば」

明日の先発予定のJJが右ひじの違和感で登録抹消
で、大沼先発
OP戦好調で、開幕後はまだ1球登板しかしていない、私たちを翻弄することにかけては天才的な大沼さんを久しぶりに長時間見れるときがやってまいりましたw
明日は大沼素敵って記事を書いていられますように!勝って帰ってきてもらわないとね

西武第2で行われたイースタン戦
グッドウィル3-5シーレックス
横浜ベイスターズサイトから様子を伺うも、スタメン表示がなくてわからない
松永が2失点してるよ、あらら
慣れてるけどうちのオフィシャルではまだなーんにも表示なしだよ
後は、将吾さんまるまさんの報告を待つばかりの人頼みw
情報をお持ちの方は是非教えてください
スタメンで守備にもついていたりして欲しいんだけど、さてどうでしょう

 お願いします     

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV観戦 ルーキー初勝利が幻に | トップ | TV観戦 残塁の山 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大沼 (y-rod-16)
2007-03-31 21:43:33
大沼が明日の先発とは驚きました
昨日の岸投手や今日の西口投手までとはいかないまでも5回くらいまでは投げてほしいです
フォアボール連発でランナーためてドカーンで早々とKOってのは勘弁です
y-rod-16さんへ (くまちゃん)
2007-03-31 22:12:14
大沼の先発発表には驚きましたねー
OP戦は良かったから、もしかして!いいピッチングをしてくれちゃうかも・・・と
思ってしまうんです
そうやって何度も裏切られたりしてるんですが
四球連発だけはご勘弁いただきたいですね
札幌観戦! (萌えドラ)
2007-03-31 22:28:40
西口投手を堪能して来ました!
6回途中までパーフェクトだったので、西武ファンが少ない中、一人ドキドキしておりました!!

明日の予告が大沼-建山と発表された瞬間、球場内は何とも言えない空気が……(^^;

明日は記念に観に行くべきか、正直悩んでおります(笑)
赤田選手は (hide)
2007-03-31 22:57:42
2軍の試合結果を見たら今日は試合には全く出ていないようです。

大沼投手はどんな投球をするか、四球さえ出さなければ結構やれそうな感じもしますけど、最近先発してないのでスタミナ面も少し不安ですね。
萌えドラさんへ (くまちゃん)
2007-03-31 23:04:41
6回のあのあたりも「ベンちゃん捕ってー」でしたね
福岡といい、札幌といい、観戦環境としては厳しい地ですよね
でも、堪能満足できた今日だったことと思います
今年は勝ち星が好調ですしね、このままこのままと切に願っております

札幌でも微妙な空気になりましたか^_^;
確かに・・・記念としてはいいかも!
行かれるなら心の準備が必要ですねw
hideさんへ (くまちゃん)
2007-03-31 23:12:39
将吾情報ありがとうございます
まったく出てないなんて、なんでだろう・・・とまた悶々(笑)

大沼のポイントとしては四球とスタミナですかね
久しぶりの先発ですからね
楽しみだけど怖いのが大沼ワールドです
そう言いつつ期待してます

昨日は飲み会だったのでまだ更新していません (まるま)
2007-04-01 07:49:14
すみません(汗

既に書込みがあるように将吾さんは試合に出ていません。
アップのときからいなかったしベンチにも入っていませんでした。
日記になにがしかあるかと思ったんですが更新ないですね。

試合を気にしつつもついきょろきょろしてしまい、
将吾かな?と思ったら高山だったり貴だったりして
(見ていた位置から室内練習場やらは遠いので)。
多分7回か8回くらいに出てきた私服の人がそうではないかと思うんですが、レフトの健太くんに合図を送ってすぐいなくなってしまったので、正しいかどうかはわからないです。
今日も覗いてみるつもりですが…
まるまさんへ (くまちゃん)
2007-04-01 10:32:36
飲み会でしたか!そうかなーと予想してたりして(爆
こちらこそ、頼り切ってすみません

アップにもベンチにもいなかったんですかー
守備にもついていて、SB戦から完全復帰できたりしてと
淡い期待を持っていたんですが・・・・
焦らないでと言いつつ、待ち焦がれ過ぎております
詳しい様子がよくわかりました、ありがとうございます
別メニュー調整して今日に合わせたとして、守備にもついてくれたら最高なんですがね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
31日のプロ野球☆ (蒸気の館)
今日の試合は6試合☆
西口好投 (My Feeling)
〔西武ライオンズ〕 対ファイターズ2回戦 9-3で勝利!
ライオンズ西口を追え! ~第2投 札幌ドーム観戦 (萌えよドラゴン!blogで一本勝負!)
昨日の岸投手は残念でしたね……。
西口先生2勝目☆ (のんびりいきましょ。)
今日のライオンズ {/arrow_r/} 9-3で日ハムに昨日のリベンジ!{/abanzai/}{/kirakira/} 今日は仕事で全然見ることができなかったところへ、 「西口先生5回までパーフェクト!」との友からのメールを見て、 一人悶える私でした。(笑) 味方が猛攻6点を取った直後...
やっと打線がお目覚めか 対F戦 (ヒデさんの日記)
= ファイターズ 3 - 9 ライオンズ(2回戦、西武1勝1分、13時、札幌ドーム、30441人) = {{{ 西 武 000 020 610-9 日ハム 000 000 300-3 勝 西口2試合2勝 敗 グリン2試合1敗 本塁打 カブレラ1号ソロ(グ...
F戦ひとまず1勝(L9-3F) (寝ても覚めても野球好きッ!)
ブキャニャン満塁弾キターーー!&2打席連続キターーー! カブレラお目覚めキター! リーファー猛打賞&来日初盗塁キター! G.G.スタメン落ちキタ・・・ JJひじの不調により抹消キタ・・・ でも、ついに大沼先発キターーー! と、なんだか『キタ...
みんなでお仕事。 (ぐだぐだだけど。)
2007/3/31 第6戦 vsファイターズ F 3 - 9 L 勝 西口2勝 負 グリン1敗 HR カブレラ1号 序盤は全く打てず今日も厳しい展開かと思ったら、ここんとこ打てなかった鬱憤をはらすかのように7回に爆発。 最低でも