センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

観戦記 ワク完投

2007-03-27 23:25:00 | 埼玉西武ライオンズ

ライオンズ5-2マリーンズ グッドウィルドーム観戦2
まずは軽い入り口から
なかじのお弁当を買っちゃった、食べちゃったw
販売員のおねーさんに「NakajiMAX弁当1つ」って言うのがちょっと恥ずかしかった


女性向けかな~、美味しかったしカードも「わーい」と・・・
はい、激しく赤田将吾ファンですので赤田ラーメンもよろしくとお願いしておきますwww


久しぶりに見るワクのピッチングを楽しみにしていたら、完投しちゃいました
文化放送を聴きながら観戦していて、ストレートの球速がでないって話をしていたので、気になって気になって
7回までがんばれーと思っていたけど、8回もマウンドに立ったからびっくりした
オフの間「大人のピッチングをします」ってさんざん言ってたけど、
伊東監督に「今日は大人のピッチングでした」って言われたねー
投手コーチも捕手も本人も「ストレートがまだまだ」ってことだけど、いい流れの試合だった
このテンポで21時前に試合終了していただけるのは、重ねてありがたい

ちょっと寄り道コーナー(?)
前からとても気になっていることなんだけど、なんで大沼の帽子はしわしわなの?

打つほうは初回の攻撃が気分よかった~
これだよねー、1・2番が機能したらナカジ、ベンちゃんでかえせるもの!
あっという間に3点先制、うーんごきげんでした
3回と7回にも1点ずつ追加して、いい試合だぁ


ヤスのお辞儀の角度がすばらしい(笑)
ヤスは練習でもあまり打ててなくて元気がないって文化放送情報があった

細川がヘルメットの臭いをかいでるようにみえるw


最後の一言では「まず、涌井さんから」といわれ、ベンちゃんにお尋ねしてて
一美さんに「自分の言葉でどうぞ」って突っ込まれてたしw

私もばんざーい気分です
 お願いします

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グッドウィル情報 | トップ | TV観戦 グラマンはなまる »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭死んでるんですが指が勝手にコメントを (まるま)
2007-03-28 00:01:41
明日はホントはドームじゃなくて鎌ヶ谷へ行きたい、と思うのはダメファンでしょうか?
お財布の中身が許してくれないんですとほほほほ。
せめて浦和だったらよかったのに…

今日は1回に打線が繋がってくれたのがとても気持よかったです。
ちょいとねーさん。 (なお)
2007-03-28 00:39:30
何気に写真がネタに走り気味?
お辞儀の角度はゴトタケちゃんと義人ちゃんも褒めてあげてー(笑)

今日も笑わせてくれてありがとうw
まるまさんへ (くまちゃん)
2007-03-28 00:41:58
いえいえ、立派な赤田ファンですから!
私も鎌ケ谷へ行きたいですもん
まるまさんはお財布の中身がネックですか・・・
私は明日は仕事が詰まってるんですよねー
近かったら1時過ぎに出ても途中から見られるますけどねー
鎌ケ谷には1度行ったことがあるけど、遠かったーー
フル出場するんですかねー
うー、お互い気になる1日になりそうですね
でも、とってもうれしそうな将吾の顔が浮かんできてます
なおさんへ (くまちゃん)
2007-03-28 00:49:30
だって、今日はワクのピッチング観戦とナカジ弁当を食べに行ったから(おーいっ)
それにね、打者で上手に撮れてたのは股間に手を当ててるナカジだよ(爆)
あっ、ゴトタケ&義人もお利巧でしたw

Unknown (四つ葉)
2007-03-28 10:07:51
ナカジ-弁当食べてみたいですが高いですねw というか現地にいけないので当分食べれませんw
このカ-ドにあたりが入っていたら結構売れるかも。

試合は最初だけネットラジオで観戦できました。今日はすごい!!ww。
今日28日もこのまま勝たないかな!!
おー、食したね! (たかまろ)
2007-03-28 12:38:08
ナカジマックス、食べたましたね~♪日曜は遅かったら売り切れてたんです・・。全体的に甘いの??wwそうそう赤田ラーメンはライオンズの試合日限定なんですよねー。別のイベントで行ったとき、無いの?て聞いたら笑われた、っていうか喜ばれたよw

試合のほうは、すばらしかったですね。女神降臨っていうことにww ヤスかわいいなぁ(ハート)、でもちょっと下降気味?守ってるとき結構声出してて(意外だった)、頑張ってるのみたり、凡退したときは顔落ち込んでるし、オレが元気つけてあげたいなーとこの前思ったぞ(笑)
四つ葉さんへ (くまちゃん)
2007-03-28 15:30:48
1,000円だから高いよね~、カードは4種類あるらしいし
プレミアムカードがあるから、ファンは集めたくなるかなぁ
私は1回食べれば、満足だけどねw
現地に行けないのは、辛いけど、いろいろなところにライオンズファンが
いてくれてるってのはうれしいことです

ネットラジオはありがたい存在ですね
今日もいい勝ち試合にして欲しいです!
たかまろさんへ (くまちゃん)
2007-03-28 15:40:14
食べたよー、旬のうちに食べなきゃと思ってw
甘い卵焼きってなってたけど、だし巻き卵だったよ
甘いのはピンクの大福みたいなのとゼリーだけ
ただ男性には量が少ないと思うよ
何種類かここのお弁当を食べてるけど、1番美味しかったな~
そうそう、赤田ラーメンが大事ですw

試合はごきげんごきげん♪
初めから旗振って笑いが止まらんってなってたよ

>ヤスかわいいなぁ
>オレが元気つけてあげたいなー
思っちゃいましたか・・・ヤスさえよければ・・・
是非w
そのときは見物させてくださいな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
空気の読めない子、完投勝利する (蒼 色 ス ト レ イ ト  )
どぉも。 桑田の捻挫のシーンを見て思わず 『フザケンな審判氏ね(#゜Д゜)ゴルァ!!』と ガラ悪く罵ってしまった管理人です。 さて本日から所沢は関東ダービー。 ′番 福地が塁に出て  二番 片岡送りバント  三番 ナカジがタイムリー これなんて燃えドラ?的...
完投勝利 (My Feeling)
〔西武ライオンズ〕 対マリーンズ1回戦 5-2で勝利
大人と子供が入り乱れ (ぐだぐだだけど。)
2007/3/27 第3戦 vsマリーンズ L 5 - 2 E 勝 涌井1勝 負 小野1敗 いってきましたよ、寒い寒い球場へ。 7時半の女スタート。いいスタートがきれましたw 先発のワク。 試合前の監督インタビュー、解説の
涌井完投勝利!(L5-2M) (寝ても覚めても野球好きッ!)
やっぱり、外野に飛ばせばなんとかなった(爆) ・・・初回に小野をとらえて、3点の援護を得たのも大きかったでしょうね~。 涌井が9回を投げきり、リーグ内で、1番目の完投勝利投手となりました。(スコア) ナイターだったし。 銀仁朗じゃなかったし。 9回完...
熊さんと仲良し(≧∀≦) (かもめ見聞録)
鴎2―5猫 案の定負けました~_| ̄|○ やはり、まだ、調整がちゃんと済んでいないのか晋吾。 立ち上がりからめった打ちにされ、初回3失点の炎上です{/face_gaan/} 野手陣も、しょっぱなから3点のビハインド背負って、それでも 『心配するな{/ee_3/}3点くらいす...
涌井くん126球完投勝利☆ (のんびりいきましょ。)
今日のライオンズ {/arrow_r/} 5-2でロッテに勝ったぞ。{/abanzai/} ほとんど勝負アリってところから見始めたので内容はよくわかんないけど・・・ やったー、涌井くん! 初登板で完投勝利おめでとう!{/hakushu/} (9回はちょっとハラハラしたね{/ase/} ) 完投勝利...