センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

嫌だ!嫌だ!

2006-08-15 21:43:08 | 埼玉西武ライオンズ
ライオンズvsファイターズ in札幌ドーム
結果は3-5で負け 【スカパー・文化放送のダブル観戦】
ギッセル良かったんだけどねぇ。7回に派手にやられた。一挙に5点かぁ・・・ゲッツーが取れなかったり、片岡のあわてた様子でセカンドへの悪送球プレーがあったり、挙句の果てに3ランこれで追いつかれた上に逆転された。

リーファーのソロで先制。さらに2打席連続のソロ。2つとも弾丸ライナーでお見事、びっくり。はじめ「いらない」とか「使わないで」とか思ってごめんね、リーファー
リーファーは真面目なんだってね。伊東監督はほとほとカブレラに手を焼いてるね。カブリーファーを見比べるように「リーファーは真面目だなぁ」と言ってみたり、「カブママに日本に残ってもらって是非再教育して欲しい」。体調不良についてもご不満コメント。 カブレラ、真面目に取り組もうね。
逆転されたあと、ベンちゃんのアーチ1本。

あ~あ、嫌な負け方しちゃったな!

明日は大輔ですから、きっちり勝ちましょう。お願い。

7番センター赤田将吾は、4の2で橋本には良かった。守備でもナイスキャッチ見れたし。守備といえば福地のナイスキャッチかっこよかったぁ。

〈告知〉明日から夏の家族旅行で北海道に行ってきます!と、書くと遠征かと思うかもしれませんが、違うんです。道東への自然満喫旅行です。ライオンズ大好きなので、遠征観戦も考えたのですが断念。今週はSB戦も控えていてとっても気がかりなのですが。。。その間はできたら携帯での投稿になります。かなり自然地帯なので使えないかも。見れないストレスに打ち勝って楽しい旅行になりますように(笑)
がんばれよ~ライオンちゃん達!

ご協力の力は大きくてUPしました。今日もよろしく


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (Motoki)
2006-08-15 22:06:38
初めまして!

自分も将吾ファンでいっつも将吾中心に応援してます。

今日のソロ3発は少しもったいない感じがしてしまいました。1人でも多く塁に出ていれば…
Unknown (なお)
2006-08-15 22:48:59
カブにはホントに困り事です^^;

将吾、福地くんの守備はホント、かっちょよかったですね~♪



北海道旅行、いいですねぇ。

夏の北海道はホント、綺麗ですもんねぇ。

気をつけて楽しんできてください。

お土産は (hide)
2006-08-15 23:01:43
私の大好きな白い恋人でよろしくお願いいたします(笑)

道東結構いいですよ。私も15年近く前に行きましたが未だに思い出がありますもん。寿司が一番うまかったです。阿寒湖のマリモとか摩周湖とか・・・



試合はもう振り返らなくていいですね(笑)



それでは気をつけて行って来て下さいね。旅行は無事に家に帰るまでが旅行ですから!!!

Motokiさんへ (くまちゃん)
2006-08-15 23:04:58
はじめまして♪

ライオンズファンで将吾ファン!一緒ですね。

これからもライオンズ優勝&将吾の活躍の後押しができるよう一緒に応援していきましょうね~。



3発もソロではもったいない、その通りですね。

なおさんへ (くまちゃん)
2006-08-15 23:19:36
カブ様、もっといい子になって!ですね。

頼りにもしているんですから。。。



いい守備って胸キュンですよね。

駆け寄って抱きしめたくなるほどです(笑)



北海道楽しんできますね。「心残りはライオンズ」といったら、知人に「くまちゃんがいなくてもライオンズはしっかりやるから!」と後押しされてしまいました(笑)

hideさんへ (くまちゃん)
2006-08-15 23:28:56
白い恋人はおいしいですよね(笑)

でも残念だなぁぁ、私は六花亭派です(笑)



北海道の天気がいまいちみたいなんですが、自然と食べ物と満喫してきます。



ほんとは勝って旅立ちたかったのですが。。。

って大袈裟ですね!

では、いってきます。

Unknown (リンダ)
2006-08-17 00:32:02
旅行の方、楽しんできてくださいね。
リンダさんへ (くまちゃん)
2006-08-19 22:04:54
ライオンズにかなり後ろ髪引かれながらも、大自然を満喫してきました!

そして、ただいま~です♪