センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TV観戦 負けなし終了

2007-03-25 20:52:24 | 埼玉西武ライオンズ
ライオンズ2-9イーグルス グッドウィルドーム スカパー観戦

3月負けなしだったのにー、ライオンズの負けちゃいけないシリーズだったのにー
先日のOP戦で青山よかったし、外のスライダーに手も足も出ない様子だったし、なんだけどさぁ

今日は雨のため予定が早めに済んで、TV観戦を始めたのが
1山目のノーアウト満塁、GGの打席から!3人揃って外で片付けられちゃったの3三振
2山目が2アウト満塁で細川、あらら三振
3山目が満塁ではないけどチャンスで細川、こういうときは「3度目の正直」でいってもらいたいと思うも、「2度あることは3度ある」の三振
今日は細川がヒーローになるチャンスだったのに、ことごとく・・・
今日の収穫はナカジかなぁ、タイムリーも出て、守備もよかったし、らくらくで盗塁も1つ稼いだし
GGのHRもタイミングばっちりで気分よかったわ
が、えーっと12残塁ですわ、とほほ

〈投手〉
JJ:6回7安打3四球3失点
  5回のウィットの特大HRの後は明らかに動揺して力んでた
  実力派っていうフレコミだけど、流れっていうかのかテンポっていうのかあまりよくないなぁ
  私の好きなタイプのピッチャーじゃないってだけならいいんだけど・・・
長田:2回1安打無失点
  やっぱりいいじゃないですか~、キレキレでしたよ
岩崎:2/3 6安打1死球6失点
  被弾は大失投でした、野田が構えたところより中に入ってしまい私が「あまっ」と叫んだほど
  堂々としたところが好感だけど、みるみる大荒れになってしまった
  GGのHRで1点差に追いついての登板だったからすっきり終わって欲しかったけど
  程遠い内容になってしまったなー
大沼:1/3 無安打無失点
   投入しなきゃならなくなっちゃって、1球登板w 

無理すれば行けなくもなかった今日だったけど、
新聞屋さんからチケットでも貰ってたら100%行ってただろう今日だけど、
結果的には観ずに済んだというのでしょうか・・・
でも観戦組とは違うお子ちゃまパワーにかなりのダメージを受けてヘロヘロなんです
勝利で疲れを癒してもらおうと思ったら、こんな結果
お気に入りのLUSHのボムを入れたお風呂で癒されるしか道はない

 お願いします
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観戦記 開幕はHR合戦 | トップ | グッドウィル情報 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噛み合わせ (y-rod-16)
2007-03-25 22:44:13
>結果的には観ずに済んだというのでしょうか・・・
そうだと思います

私は急遽、観戦してきましたが、残塁の山にあきれてしまいました
G.Gのホームランは良かったんですけど、どうせなら満塁の時に打ってほしかったです・・・
Unknown (まるま)
2007-03-25 22:49:24
私も仕事やらなにやら重なってかーなーりーダメージ受けてたんですが、
今日の将吾の日記見てテンションあがりました!
もうすぐだよくまちゃんさん!!
y-rod-16さんへ (くまちゃん)
2007-03-25 23:02:29
うっ、ここにもいましたか、観戦組
今日の12残塁はひどく醜かったねー
TV観戦でもダメージ受けてるから、ドーム組は
大ダメージでしょう・・・
心から、お疲れ様でした
まるまさんへ (くまちゃん)
2007-03-25 23:07:05
やったあ、やったあ、やったあ
ダメージ即解消(単純w)
もうすぐだね、将吾が戻ってくるね
あっさりした3行に、こんなに喜べる人たちですねぇ(笑)
大きく手を広げて迎え入れたい気分です
確かに・・・。 (たかまろ)
2007-03-26 00:08:01
今日はちょっと球場全体のテンポとテンションがよろしくない日でしたね。さすがに昨日の今日だとね。


福地がちょっとミスした時(先制点の時かな)、けっこう私の周りで野次飛んでました。ファインプレーもあったからなんともですが、みんな彼のこと口に出してます!! 誰もが待ってるんですよねぇ・・。

たかまろさんへ (くまちゃん)
2007-03-26 17:40:13
なんといっても、長かったよねー
他球場情報でマリンは延長戦に入ってるのに
グッドウィルはまだ7回?みたいなw
福地さん、ちょっとやらかしてたね
私の念がよじれてそうなったと思われないように
記事にするのは回避しましたよ(アホなっw)
誰もが待ってるのは誰のこと?、誰?誰?
うふっ、遠慮しないで名前を書いてくださいよ
将吾って

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
残塁、残塁、また残塁★ (のんびりいきましょ。)
今日のライオンズ {/arrow_r/} 2-9で楽天にやられたー。{/hiyo_cry1/} せっかく春オトコGG(笑)のHRで1点差まできたのに、 最終回の6点は痛かったねー。余計な点まで取られた感じ。 これがルーキーへの洗礼というものでしょうか。 そしてそして、そこで炎上メ...
【観戦2】ひろーこんばい (ひとびと-ライオンズver.)
L 2-9 E(ニッカン式スコア) 勝 青山 1勝 負 ジョンソン 1敗 昨日今日と観戦後に会社にいかなくてはならなかったんですけど、 昨日の帰り上司に、「負けてもちゃんときてね」って言われて、 思わず「はい」って返事したのがいけなかったんだなあ、多分。 あそこで「...
急遽ドーム観戦 (My Feeling)
〔西武ライオンズ〕 今日は雨である予定が流れてしまったので、急遽ドームに行ってきました
西武開幕2連勝を逃し楽天に大敗! (KINTYRE’SDIARY)
プロ野球観戦記NO.3/開幕カード編●西武 2-9 東北楽天・ゴールデンイーグルス○▼西武-東北楽天 2回戦 (西武1勝1敗、グッドウィルドーム、13:01、18,393人)楽天010020006  9西武000010100  2【投手】(楽)青山、牧野、福...
3月初黒星(L2-9E) (寝ても覚めても野球好きッ!)
昨日とは打って変わって、ストレスのたまる展開で結果大敗です。(スコア) ジョンジョンはこんなもんかなーって思うんだけど 打線が、チャンスのたびに毎度毎度打てなさすぎですね。 特に2回、3連打で無死満塁で、青山から3連続三振はもう・・・。 そして、9回...
「完璧な負け試合」公式戦・£-毛2回戦(西武ドーム) (守備固めで飯を食う)
無駄に疲れる負けだったなぁ。 ジョンソンと青山という今日の先発。 ジョンソンはだいたいのバッターへ初球ボールの入り。昨日の西口とは違ってた。テンポもカウント球の制球も悪かったし、何よりこれといった決め球が無いね。これが痛い。楽天も結構粘って...
あんまり残したらいかんよ。 (ぐだぐだだけど。)
2007/3/25 第2戦 vsイーグルス L 2 - 9 E 勝 青山1勝 負 ジョンソン1敗 HR GG佐藤2号 今日も球場へ。 家をでるときは豪雨でした。球場についたときはポツポツ、すぐにやみました。 負けない3月で
ジョンソン先生 (獅子之黄金時代)
昨日は試合開始1時過ぎに帰宅し、今年初の自宅スカパー観戦。ジョンソンの印象をひと