せつやく日和~節約本など、まだまだ甘い!!

まいにち、できることを、こつこつと
巷にあふれる節約本は、ワタシから見れば、「ぜいたく本」

100均で手作り

2013-12-09 13:30:27 | 日記
よかったら押してくださいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ




どこへ行ってもクリスマスソングが聞こえてかなりうんざりな毎日だけど、さりげないクリスマスの飾りは好き。
陶器のキャンドルホルダー、白で家型の・・・が欲しいけど、お財布事情により、100均グッズで手作りすることにした。

               

セリアで買ったオーナメント。
最初からついていた紐をはずして丈夫なワイヤーをつければ・・・。
                  

ガーデンピックの完成~

お次はダイソーで買ったキャンドル型ライト。
家にあったグラスにちょうどぴったり。
               

本当は本物のろうそくがいいんだけどね。
うっかりものだから消し忘れたら大変だものね        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。