ミックス犬クマ

ミックス犬クマとお友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

竹垣を作る その2

2017-05-05 12:51:00 | 日記
朝のお散歩からはじまるよ。
浜ヒルガオの群生だね。

海に浮かぶ大野原島。

神津島。

太平洋の真ん中だ! でもないけど。

ブロック塀に野バラを這わしたけど、花が咲くのかな???

竹組完成。さ〜〜て取り付けだ。

ここに付けるんだよ。


こんなふうにね。




なんか、チープなのでツタをあしらってみました。
よくなったみたい。すこし。丸太の柱位使えよな!
そのうち考えよ!っと。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹を燃やすと・・・ | トップ | 三宅島での一こま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。