翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

明日、フラゲ!!

2010-05-17 13:25:15 | アラシゴト
そっかぁ~思いっきり忘れてた・・・・

『Monster』

明後日、発売なんですね~~

さっき、出荷しましたっていうメールで気付きましたよ・・・

・・・ということは、思いっきりフラゲですよね~(笑)

わぁ~い!!!!



初回限定盤はビデオクリップだけだと思っていたんですが、

しっかりメイキングもついていたんですね~~

知りませんでした・・・

凄く楽しみです♪






怪物くんスタッフブログ


デモキン様の気になる存在!(5/16)

「どちらか本物!?」(5/16)

ダブルドラキュラさん。(5/17) *追記




いよいよ・・・デモキン様登場ですか?

どうやって、あそこから出てくるんでしょう~?

なんて変なことを思っている私ですが(笑)

怪物くんも第6話・・

怪物くんvsデモキン・・・ついに対決!?


あっ!第6話に怪物くんのパパが人間界にきてましたねっ。

さて、どうなるのか凄く楽しみです!!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。