翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

TV誌、嵐祭りだよぉ~♪

2012-07-24 19:14:18 | アラシゴト
金田一少年・・・4代目は山田涼介くんなんですね(笑)

私、金田一シリーズ大好きで堂本剛くんの時から見てましたよ。

潤くんの金田一はDVDが家にあるので、たまに見てます(笑)


今年の冬に放送されるんですね。

山田くんというと、どうしても理想の息子のイメージが強くて(笑)

どんな金田一一を演じてくれるか楽しみだなぁ~~




さて、今日はTV誌祭り!!

お友達から、何買ったらいい?ってメールもらったんだけど

私、朝からバタバタしてて、チェックできてないの(泣)

もちろん!本屋さんにも・・・

だから、とりあえずチェックしてみました(笑)

それにしても・・・どれ買っていいのかわからないなぁ~(苦笑)




☆TV fan(表紙&巻頭:嵐)

▽嵐の夏本番!COVER INTERVIEW 嵐「24時間テレビ35」


☆月刊TV navi

・24時間テレビ35 「愛は地球を救う」、嵐のワクワク学校2012

・「車イスで僕は空を飛ぶ」現場潜入! 二宮和也&鈴木福



☆月刊TVガイド(表紙:嵐)

①ロンドン五輪完全ガイドBOOK:櫻井翔

 いよいよ開幕するロンドン五輪。

 キャスターを努める櫻井さんのインタビューと全日程の日割りガイドで五輪を大解剖!


②嵐×24時間テレビ人間図鑑BOOK:嵐

 史上最大!?今年の「24時間テレビ」を作り出すメインパーソナリティーの嵐と

制作キーパーソンを直撃!

 保存版完全ガイド


③嵐の成長まるわかりアルバム:嵐

 TVガイド創刊50周年を記念したスペシャル企画!
 
 TVガイドだからできる!若き日の嵐から現在まで、秘蔵カットを大公開。



☆月刊ザテレビジョン

▽開幕!ロンドン五輪BOOK!

①櫻井翔の五輪トーク

②完全応援ナビ!

いよいよ開幕するオリンピックのいろ~んな楽しみ方を徹底紹介!

▽嵐 SUMMER BOOK 第2弾!

24時間テレビ他、最新NEWSたっぷり!



☆TV LIFE Premium(表紙:嵐)

・『24時間テレビ35』徹底予習  

・ドラマスペシャル主演:二宮和也 インタビュー

・どこよりも分かりやすい ロンドンオリンピック大特集 

・日テレ系メインキャスター 櫻井 翔 インタビュー

・『VS嵐』最新収録ルポ&上半期名場面

・大野 智×二宮和也 SP大宮対談




さっき届いたTV LIFE Premium・・・・

パラパラと見ただけだけど、

ロンドンオリンピックまる分かりガイドの翔ちゃん♪


ステキ~~☆☆☆


特に、P74の!!!

このポーズの翔ちゃん、好き!!

よく、このポーズする翔ちゃんなんだけど、つい最近はなかったなぁ~

久々だけに、超萌え~です(笑)

思わず、携帯の待ち受けにしちゃいました(笑)


大宮トークもいいので是非!チェックしてみてください!!


さて・・・・TV誌どれ買おうか?

悩むなぁ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。