翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

僕の見ている風景♪

2010-08-03 11:34:14 | アラシゴト
僕の見ている風景♪

フラゲしちゃいました!!!







さっき、届いたんですけどねっ(笑)

ヤッター!!


プレミアムパッケージ(左上)なんだぁ~~

知らなかった・・・(オイオイ


ブックレット(右上)・・

とっても爽やかな5人で、とってもいいです♪



さぁて・・今からipodに入れて、早速聴こう~っと!!


それより・・・・私、LΦve Rainbow予約できてないんです!!!!

amazon、締め切るのが早すぎる!!!!(受け付けていたのは1時間半ぐらい?)

昨日の夕方から必死になって、いろいろ探しているんだけど

初回盤・・みんな予約終了しちゃっているんだね~~

再予約ってならないかな~?

気長に待ってみるしかないですねっ(苦笑)

今日、明日と待ってみてダメならCDショップ予約しに行こうかな・・・

もう~~最悪!!!

嵐人気・・凄すぎ!!!

ちょっと凹み気味の私です・・・・

アルバム聴いて元気だそう~っと!!

ファイト!!私!!(笑)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し・・・しまった~ (ハルISM)
2010-08-03 19:16:07
今日、せっかく休みだったのに
アルバムとりにいくの忘れたぁ~~
ううう・・・明日は仕事だ・・・
早く聴きたいよぉ~
Love Rainbow、私も仕事から帰って、
夕食の準備してたうちに・・・無くなったよ(泣)
店頭予約したわ。
ほんとにね、この前の電話といい…(^_^;)
ど~なってんでしょ、嵐をとりまく事情。

ディズニー、楽しめたみたいで良かったね~~


Unknown (さと→ハルちゃんへ)
2010-08-03 20:49:31
えーーー!!!!
ハルちゃん、アルバム取りに行くの忘れちゃったの~?
まぁ、仕事が休みの時っていろいろやること多いし、しょうがないよ!!(笑)
明日、仕事終わったら取りに行って来てねっ☆
もうね、智くんのソロ・・最高だよ!!
バラードなんだけど・・・ダンスするのかな?
あとねっ・・・『ギフト』と『むかえに行くよ』聴くと泣けるんだよ~これが!!
ハルちゃん早く聴いてねっ!!そして、いろいろ話そうねっ☆

Love Rainbow・・・
今回は店頭予約だよぉ~(泣)
何年ぶりかに予約しに行くんだけど・・・
なんかドキドキする~~
´Д`;; (あかり)
2010-08-04 00:59:41
嵐のNew Albumって翔ちゃんのソロ
なくないですか!?

それと初回プレスと通常って曲数違うんですかね!?

質問攻めですいませーん
Unknown (さと→あかりさんへ)
2010-08-04 09:13:52
あかりさん~~

アルバム・・フラゲしました?(笑)
T.A.B.O.O・・・
もう~翔ちゃんらしくて凄くいいです♪
雑誌なんかで、翔ちゃんが『ハレンチ&R指定』なんて言ってたから、どんな曲なんだろう~って思っていたんですよ(笑)
なんか過激な曲だったらどうしようかと・・(笑)
だから、ちょっとホッとしたところはあります(笑)
まだ1回しか聴いてないから、いろんなところでかけて聴こうと思います♪

初回プレスと通常の違いは、パッケージが違うこととブックレット(60P)かな?
通常盤だと(30P)・・・
あとは何もかわらないと思うよ(笑)

 ̄▽ ̄; (あかり)
2010-08-04 20:39:36
フラゲといいますと…??
いやこの質問を書いてから
YouTube行ったらありました。TABOO。
本当に歌詞はエロくてびっくりですw
英語が多かったので翻訳サイトで訳したいです
アルバムは友達に借りようとおもってます★
CDは友達でDVDは私と自然になってましたw笑
ちなみに友達初回だそうで。
Unknown (さと→あかりさんへ)
2010-08-04 22:49:19
フラゲ・・・って書いちゃいましたねっ
ごめんなさい。
フラゲとは、フライングゲットって言って前日ゲットするって言うことなんです。
まぁ・・一般には通用しませんけどねっ(笑)

TABOO・・・歌詞見ちゃいました?
そうなんですよ(笑)
翔ちゃんらしい楽曲なんで、ほっとしているんですけどねっ(笑)

アルバム・・お友達に借りて聴いてみて下さいねっ☆
感想聞かせて下さいねっ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。