翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

au新CM「未来は、選べる。」HP更新!!

2011-10-01 20:22:40 | アラシゴト
今日は午前中からお友達と一緒に買い物に出かけてました!!

友達の家の洗濯機が壊れたみたいで、電化製品を見に行ったりしてました。

そして、5時過ぎに帰ってきて、夕飯のしたくして・・・

片付けして・・・お風呂の準備して・・・なんて、いろいろやっていたら今になっちゃいました。

子供も疲れたみたいで、お風呂に入ったらすぐに寝ちゃいました(笑)

やっと、自分の時間だぁ~~(笑)


・・・・っていうことで、気になっていたauのCM!!!

更新されているだろうと思い、見に行ってきました♪

「未来は、選べる。」のHPを見た瞬間・・・・


キャーーーーーー!!!!!!!


って声出しちゃった私です(笑)

あまりにも素敵で☆


そして、CM動画をチェック!!!

これもまた・・・・・キャーーーーーーーー!!!!!!

隣にいる旦那がビックリしてました(苦笑)


今回のCM・・・・ヤバイです(笑)

もう~なんてカッコイイ嵐さんなんでしょうか。

見ながら、ニヤケちゃいます(笑)



・ともコミ拡大中篇 A

・ともコミ拡大中篇 B

・次世代スピードWiMAX篇 A

・次世代スピードWiMAX篇 B

・どこでもつながる篇 A

・どこでもつながる篇 B




あまりにも素敵な5人なので是非、チェックしてみてください☆

あっ!忘れてた・・・・

メイキングもメチャメチャいいです♪

忘れずに見てねっ☆





未来は、選べる。/au by KDDI










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。