翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ファシオ新CM『本気のアイ』篇 今日からオンエア♪

2012-07-10 07:42:21 | 松本潤
ファシオ 新CM


『本気のアイ』篇  CM&メイキング動画配信開始!!!


新CM『本気のアイ』篇は今日10日より全国で放送!!!



ファシオの新CMだったんですね♪

このCMの潤くん、もぉ~素敵☆

いつもドキドキしながら見ちゃってます(笑)


今回もヤバイです・・・・

潤くんの目、吸い込まれそうな綺麗な目だぁ~!!




それより・・・・・ZIP!流れた?

私、見てるんだけど流れてないような・・・・見逃したかな?

それとも、これからかな?

もうちょっと待ってみよう♪




KOSE ファシオ 


オリコン 嵐・松本準、桐谷美鈴に迫る”本気のキス”












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。