翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

相葉ちゃん、明日は番宣!?(笑)

2012-06-21 14:18:49 | 相葉雅紀
今日は朝から雨・・・・

梅雨前線活発化して西日本で大雨・・東日本もこれから大雨のおそれ

って、ニュースで言ってました。


嫌だなぁ~

早く止んでほしいなぁ~

梅雨時期なんだからしょうがないんだけど・・・・

気持ちも滅入る・・・・



さて、気分変えて・・・・

明日、相葉ちゃんって日テレジャック?(笑)

さっき、ヒルナンデス!で

「明日のゲストは相葉さん、マツコデラックスさんです!!」

って言ってたので、もしかして明日朝から番宣かな?って思い

チェックしてみました。



◎ZIP! 

「三毛猫」コンビ相葉雅紀&藤木直人が生登場!


◎ヒルナンデス!

ヒルナンデス生出演、嵐相葉&マツコ役立つ野菜検定にチャレンジ



この2つしか出てなかったんですが、スッキリ!とかPON!とかミヤネ屋にも出るのかな?

ちょっと、時間おいてからチェックしてみたいと思います。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。