翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

にのちゃんCM、ポッキーチョコレート♪

2011-09-20 09:51:07 | 二宮和也
ついについに出たねっ(笑)

にのちゃんのポッキー!!!

先週、友達と会った時に、こんな騒動があったんだよって教えてもらったばっかりなんだけどねっ。

ちゃんと、新商品が発売されて、にのちゃんのCMが公開されて

よかったなぁ~って思います。


そして、今・・グリコのHP見にいったら更新されてました!!!


ポッキーチョコレートTVーCM篇

・ALL篇(30秒)

・DRINK&PO篇(15秒)



このCMの原曲・・・MCハマー「U・キャント・タッチ・ジス」なんだねっ(笑)

その曲にあわせて踊っている、にのちゃん素敵です☆

今日からオンエアなんですねっ♪

楽しみでーす!!

ちなみに、この間買い物に行った時、グリコ祭りしてて

「アーモンドクラッシュポッキー」と「ピーナッツクラッシュポッキー」買ってきちゃいました。

ソルティ・・・今度買ってこようっと(笑)



そうそう・・・壁紙、スクリーンセーバーも更新されてます!!!

あとでダウンロードしておこうっと♪



ポッキーチョコレートTVーCM





☆新聞記事


サンスポ 嵐・二宮CMダンス「ムズイ~」でも完璧

スポニチ 嵐・二宮和也 ポッキー新CMでMCハマーダンス披露

報知 嵐・二宮、新CMで”面白カッコいい”ダンス

オリコン 嵐・二宮和也、MCハマーの代表曲でポッキーダンス











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。