ばぶちの仕事しながら司法試験を突破し弁護士になりました

仕事をしながら司法試験に合格したばぶち(babuchi)の試験勉強記録+その後です。

日曜答練商法第4回

2007年11月11日 01時29分59秒 | 商法
日曜答練商法第4回最終回をやりました。

今回は第一問はかなりの難問で、書くことが多く、途中かなり端折りました。

非常に勉強になりました。


第二問は手形でしたが、特例法も絡み面白い問題でした。


基本的には書けたと思いますが、辰巳の採点者は厳しいですから、いかなる評価がされるか。


11月11日日曜は、LECのアタック60ですが、非常に寒いです。
インフルエンザも流行っているので、寒ければ受けないことにします。

引越しも迫っているし、毎週答練があるため、体調を崩すと最悪なので。
ジャンル:
スキル
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 表見代理の再考 | トップ | 引っ越しに伴いフレッツ光導... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクをお願いできませんでしょうか? (法科大学院・司法試験コミュニティ・運営スタッフ)
2007-11-11 16:17:58
kuma_pat様

こんにちは。初めまして。
「法科大学院・司法試験コミュニティ(http://www.lawschool-community.com/)」運営スタッフと申します。

仕事と勉強の両立は大変そうですね。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
こちらのサイトでは、すでにトップページにて、リンクを貼らせていただいております。
受験生の交流の場となるように、サイトを管理・運営しております。
今後とも末永くお付き合いいただけますと大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

法科大学院・司法試験コミュニティ
http://www.lawschool-community.com/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
引越し業者 口コミ (引越し見積り、手続き、業者のことなら)
引越し業者の口コミランキングについて、上位3社について照会しましょう。No1は全国的にも有名なクロネコヤマト引越しセンターです。他社とのサービス比較では従業員の質が高い、家族の引越しから家財のみの引越しまできめ細かく対応、オプションも豊富、全てのサービ...