ぽにょぽにょ

気ままなワーキングマザーのつぶやき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

霊感占い

2008-01-14 | Weblog
初めて霊感占いっつうものに行ってきました!
なかなかうさん臭い占いが多いので半信半疑だったんだけど、
そこは、水晶のブレスレットだのお札だの売りつけられたりしないというので、思い切って行ってみました。
場所も家から近かったので、姫をお迎えに行った帰りに寄ってみました。
まず、行ってみると一見普通のおばさんが出てきて、この人?って感じだったけど、
「さ~はじめましょうか」と店の隅のテーブルに移ったとたん、いろいろ面白いことが始まりました。
まず、何から聞きたいの?と一応質問され、仕事のことと家庭のことを聞きたいとだけ伝えます。
すると、あちらから仕事を辞めようと思ってるみたいだけど、辞めないで続けなさい。といきなり言われた。
一言も辞めたいんだけど、、、なんて言ってないのに。よくご存知で。。。って感じ。
で、さらに時期も4月の入学に合わせて辞めようと思ってるみたいだけど、学童保育に入れてしばらく仕事やってなさい。だって。
辞めようかと考えてた時期まで当てられてしまった。
そんで、次に家庭の事ね。。。と少し考えた感じで話し始めたのを聞いていたら。。。
2度程本気で離婚を考えたみたいだけど、あきらめなさい。だって(笑)
家庭のこととしか言ってないのに、回数まで当たってる(笑)もう、ここまでくるとおかしくなってきて笑いがでてきちゃうね。
で、結局子供がいなければ離婚を勧めるけど、子供がいるから我慢しろということだった。
姫の事も一目見ただけで感受性が強い子だから離婚の衝撃に耐えられないと、、、
旦那との溝は解消される事はないんだってさ。ただ子供の為だけに離婚するなって。。。
子供がある程度大きくなって理解できるよになったら離婚してもいいだろって。
で、うけたのがその離婚をするまでガンガン貯金しろって(笑)
でもそう言われたらすっきりしたね。
家の間取りも見えるらしく、玄関の床の色まで当てられて、粗塩を毎日少量撒くように言われた。
これをすると旦那に対するイライラがおさまるんだってさ。
今日、早速粗塩を買ってきたので明日からやってみようっと(笑)

同じ日、友達も占ってもらったら、体調を崩した時期など、ずばずば当てられたんだってさ。
友達は転職の事を聞いてたので、今の仕事を辞めて来年の6月には仕事が決まると言われたんだと。
6月になるのが楽しみだ~
友達は粗塩療法ではなく枕の位置を変えるとか、毎日お風呂に入れというアドバイスだったんだって。
ちなみに友達はシャワーだけでお風呂には入らない派だったんだよね(笑)お風呂にはいってないのよくわかるよね~

ま、そんな感じの楽しい占い体験でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白河ラーメン | トップ | ”L” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
安易に転職を繰り返しては同じ理由で辞める人もいるよ... (転職インフォメーション24時,霊感占い)
専用とは:安易に転職を繰り返しては同じ理由で辞める人もいるよ...安易に転職を繰り返しては同じ理由で辞める人もいるようですが、転職をする前に自分が本当に進みたい道を見つけることが先決ではないでしょうか。自分が目指す道が決まれば、人間関係のことで多少悩むこ...
占い用テーブルの準備 (無料のタロット占い情報)
タロットカードで占いをするには、ちょっとしたテーブルがあると便利です。 もちろん、床の上で取り扱うこともできますが、今使っている学習机や食卓でもいいので、それなりの台を見つけておくといいですね。(わが家では、ちゃぶ台を使っています。) 必要なテー...
姓名判断情報 (姓名判断情報)
姓名判断情報のサイトについて、ひとりで考えていては,なかなか分からない姓名判断情報。楽しく分かりやすく姓名判断情報を考えるために「姓名判断情報サイト」を利用することをおすすめします。「姓名判断情報サイト」は,姓名判断情報を利用する人のための,姓名判断情...