庭先の四季

庭先や近隣の四季の変化や歳時記、自然観察、動植物等を中心に
綴ります。

赤レンガパークにポルシェが一杯

2017-11-14 21:58:35 | 日記・エッセイ・コラム

日曜日に出かけた横浜ぶらり散歩その3、赤レンガパークの広場では、
EXCITING PORSCHE MEETINGが行われていました。

日本全国からポルシェフリークが集結し、さらに世界各国から今注目の
日本最大のポルシェのお祭りなんだそうです。

赤レンガ倉庫前の広場に勢揃い、全国から集まったポルシェ。

ビンジテージモデルから最新型、そしてオリジナル派やカスタム派など
様々なポルシェを
見ることができましたが・・・

車には、あんまり興味のない私としては・・・

ポルシェより、こちらの美人のモデルさん達の方が・・・

興味がありました~(笑)。。(^_^;)

晩秋の横浜散歩シリーズは、まだ続きます。

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜ぶらり散歩~港の風景 | トップ | 都市伝説?横浜三塔物語 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポルシェより美女 ()
2017-11-14 22:58:08
庭先の四季さん、こんばんは。
 
ずらりと並んだポルシェ、壮観ですね。
やっぱりダントツ人気の911が一番多かったのでしょうか?
 
それはそうと、おネエちゃんの写真、華やかでいいですね!
目の保養になります。
つい先日、仲間うちで東京モーターショーの話題が出て、
実際に車やバイク目的(普通はそうでしょうが)で見に行く方には、
ああいったコンパニオンのおネエちゃんがすごく邪魔らしく、
逆に自分なんかは、おネエちゃんが居なきゃ始まらない!
なんて反論して、しょうもない論争になってしまったのですが、
ここにきてようやく、同士に出会えたような気がしました。
コンパニオン (庭先の四季)
2017-11-15 09:03:52
武さん、こんにちは。
そうですね~!ポルシェの911がどれなのかも判別がつかないような?私にとっては、
コンパニオンの綺麗なおネエさん達の方が・・写真に撮っても嬉しい対象でしたね。。(笑)

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事