庭先の四季

庭先や近隣の四季の変化や歳時記、自然観察、動植物等を中心に
綴ります。

生田緑地ばら苑~秋バラ3

2016-11-05 19:53:58 | 日記・エッセイ・コラム

生田緑地ばら苑~秋バラのその3をアップします。

生田緑地のばら苑は、小田急線向ヶ丘遊園駅から歩いて
行けますがかなりの坂道を登った先にあるので、、途中は
チョッとしんどいかもしれませんが ・・・

春と秋のシーズンは、それだけの価値があると思います。

生田緑地のばら苑~秋バラシリーズはこれで終わります。

最後までご覧いただきありがとうございました 。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生田緑地ばら苑~秋バラ2 | トップ | 釣瓶落としの秋の夕陽と富士 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。