くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

年末

2010-12-29 07:50:58 | おでかけ

かなり遅いアップですが、今年のクリスマスケーキ。

スポンジを焼いて、デコレーションは子供達のお楽しみ。

ほとんどクリームをなめていた気がする次女もお手伝いして

完成しました。

料理は。。。。。。今年は居酒屋→カラオケと忘年会をかねてお出かけしました。

クリスマス当日はサンタさんプレゼントに大喜び。

その日は午後から宮崎へ~。恒例の7家族で大お泊まり大会!

次の日はまた別の友達宅へお世話になり、ジャザサイズにも行き

暴飲暴食寝不足の連日を過ごし大分へ昨日帰宅しました。

 

大掃除もままならいまま今日から実家に里帰りします。

お土産用の食パンを今朝5本焼いて今年の焼きおさめです。

今年は自宅パン教室をはじめることができ、とても充実した一年でした。

みなさんに感謝☆感謝です。

来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を~♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿