くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

イエノミ会

2009-06-01 09:35:26 | つまみ

週末はお客さんが来てくれて、またまたイエノミ会。

つまみは、、、マグロの和風カルパッチョ。

たっくさん薬味が美味しかった!

茄子のニラ入り肉味噌サンド。

一番人気!チキン南蛮。

フランスパン風パンを焼いて、、、

ブルスケッタにしました。トマトが美味しいです。

おまけに、ポテトサラダの生ハム巻きも。

水菜とベーコンのパスタ。その他、カレーピザなどなど。

気持ちのいいくらいよう食べてくれるお客さんで、嬉しかったです。

全体の写真を撮るのを忘れてました。

楽しい飲み会でした。

 

 

今日のお弁当。

中身→・うずら卵とキュウリ串    ・トマトとキュウリ串

    ・鶏の唐揚げ   ・ホウレン草と玉葱ソテーのチーズ焼き

    ・ハムレタス巻き

 

 

 

 

 

ある日は、おうちでランチ会。

ポテトベーコンパン、チョコカンパーニュを焼きました。

あとは、茄子とタコのマリネなど。楽しいランチでした。

 

いつものポテトベーコンパンを一個ずつカップに入れて焼きました。

こんな感じ。角型に入れるよりも食べやすくていいですね。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなー (ちんぶー)
2009-06-01 15:09:52
お客様は、大分のお友達?
早くもそんなに親しいお友達が、出来たんだね~凄いなー
私は、まったくですよ~
次女とひきこもりです。

しかし、いつもながらどれも美味しそうなお料理!食べたーい
おいしそう♪ (ひろこ)
2009-06-03 12:23:52
相変わらずの美味しそうな食事がたくさん
くまさんの人柄なら、たくさんたくさんお友達出来てるんだろうなぁ
くまさんの作ってくれた美味しいパン思い出しちゃった

…また食べたい…
Unknown (くま)
2009-06-03 12:40:57
★ちんぶ~さんへ
幼稚園のままさんや、夜はパパの会社の人夫婦など、、、。
私もまだまだだよ。浅く広くって感じ。宮崎にいた頃のような友達が出来るにはまだまだ遠い。。。


★ひろこさんへ
まだまだたくさん友達は出来てないよ。でも短期間でいい人たちにはめぐり合えたかな。とにかく出歩いて
ま~す。

コメントを投稿