『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

めりーくりすます。。。

2016-12-24 21:32:16 | Weblog
クリスマスイブの夜は如何お過ごしですか?
kuma cafeでは今日と明日の2日間はクリスマススイーツプレートで提供しています。



*ダークフツーツケーキ。*ラベンダーと桃のショートケーキ。*いちごのパンナコッタ。*ジンジャーチョコレートタルト。*紅茶のタルト*モンブラン。
6種類から2種類お選び下さい。2種類のケーキ。手作り柿のアイスクリーム。クリスマスクッキー。が付いたプレートです。
¥700。ドリンクご注文で¥100引きとさせていただきます。贅沢にお一人で食べるのもよし。二人でシェアするのよし。今日のプレートも沢山のお客様にご注文を頂きました、ありがとうござます。明日も沢山ご用意していますが、なくなり次第終了となります、ご了承下さい。

そして。。。明日の日曜日は12時Openです。

日曜ランチあります。
「チキンの柚子胡椒ストロガノフ」です。キッシュ・プレートお休みします、ごめんなさいm(__)m

クリスマスケーキのオーダーがありました。今年のイメージはクリスマスカラーで。。。




クリスマスケーキは1日に出来る数に限りがありますので、締め切りを早めてしまいました。受付できなかったお客様にはお詫び申し上げます。来年は早めのご注文をお待ちしています。

先日、常連おお客様にこんなもの頂きました。ありがとうございます。アメちゃんねぶりますね!

吉本新喜劇は子供の頃から見ていましたが、沖縄に来て見る機会もなくて、気持ちが沈んだ時には、youTubeで見ています。すち子は面白いですよ!


年末年始のお知らせ!
年内は30日まで。年始は5日からとさせていただきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はお休み。。。 | トップ | 今年も。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL