『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

日曜12時オープン。。。

2016-08-06 20:19:00 | Weblog
日曜ランチやってます。
「豚のプルコギ・ごはん」プルコギは牛肉ですが、豚肉であっさり仕上げました。

「ベーコンとブロッコリのカレー・キッシュ」カレーの香りが食欲倍増。
日曜はごはんランチとキッシュランチの2種類やってます。キッシュは数量限定。
ケーキは。
「桃のタルト」と「マンゴープリン&ブラマンジェ」の2種類と登場します。

今週前半のケーキは。
「マンゴークリームショートケーキ」


今、美味しいマンゴーです。マンゴークリ−ムが好評でした。

「ブルーベリーのカスタードタルト」

フレッシュブルーベリーと手作りカスタードクリームが好評でした。

「キャラメルチーズケーキ」


手作りキャラメルソースが美味しいんです。

今週の前半はケーキのご注文を沢山頂きました。ありがとうございました。後半も宜しくお願いします。

LINEスタンプカード好評発行中です。タイムラインは回数の制限がある為、毎週土曜日更新中です。
これから更新しまーす^^
LINE@kuma cafeのお友達になって下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿