『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

日曜日の営業は。。。

2016-10-15 20:35:38 | Weblog
日曜日は12時Openです。お得な日曜ランチやってます。

「ひき肉のプルコギごはん」単品¥500
スープ。サラダ、ヨーグルト、ドリンク付き¥750〜

「茸とツナのキッシュ・プレート」¥750
ドリンク付き¥850〜
ランチは12時〜15時まで。15時からもフードメニューあります!

ケーキは。
「リコッタチーズのミモザケーキ」と「ぶどうのタルト」2種類登場です!

そして今週前半は。
「栗のショートケーキ」

完売。
ショートケーキは甘過ぎると思っている方に食べて欲しいスイーツでした。甘さを控え目に仕上げた一品!

「白桃のタルト」
完売。
サクサク生地のタルトにサワークリームのクリームを忍ばせて、白桃を食べやすい大きさにカットしてのせました。自家製桃ソースをかけて。

「島バナナのムースケーキ」
明日もご用意しています。
濃厚な島バナナを味わえます。キャラメルソースを絡めながらどうぞ。

明日も宜しくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ!。。。 | トップ | 明日は、お休みです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL