『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

日曜は12時から。。。

2016-10-29 20:51:49 | Weblog
お祭り、イベントと盛り沢山の沖縄です。首里祭りで国際通りで行進があるようですね。そんな賑やかな那覇ですが。kuma cafeは通常通り営業です。
明日は12時Openです。日曜ランチやってます。

「アジアン風カリカリ豚ごはん」単品¥500セット¥750。

「ブロッコリとツナのカレー風味キッシュ・プレート」¥750ドリンク付き¥850。

ケーキは。お待たせしました!
「キャラメルチーズケーキ」です。そして、「マロンムースケーキ」ハロウィンって事で「かぼちゃのクレームブリュレ」の3種類登場です!

「ぶどうのクリームチーズタルト」
完売。
ぶどうとクリームチーズの相性バッチリなんですよ!

「桃のサワークリームショートケーキ」
完売。
一味違うショートケーキです。爽やか〜!

「カスタードフランのケーキ」

食感の違いが分かりますか?2種類の生地で焼き上げました。初登場でした!

LINE@のタイムラインは今月の投稿は終了しています。来月まで少しお待ちください。 スタンプカード好評発行中!

明日も宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定休日です。。。 | トップ | 定休日です。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL