『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

明日はお休み。。。

2016-12-20 21:29:56 | Weblog
日曜日のお話し。。。
皆さんは相撲に興味ありますか?土曜、日曜日に沖縄巡業がありましたね!友達も贔屓のお相撲さんに会いに
行って来たようです。前々から相撲を見に行くとは聞いていたので沖縄巡業にも勿論行って来たようです。そんな中、、、お相撲さんがご来店です。ちょっとびっくりですよね!こんな小さいcafeに何故?って思いますよね。

左側:元小結、現在の番付東前頭5枚目。釣りが趣味の松鳳山さん。クマのアイスコーヒーが美味しいって言って貰って嬉しい!
右側:(付け人)3段目、種子島出身、20歳の中園さん。これから活躍を期待していますよ!
友達から情報を頂きました。(ごめんなさい、私は知りませんでしたw)
こんな近くでお会いするのは初めての経験。本当大きいですね!相撲は観ることがほとんどなかったですが、観ちゃうかも、沖縄巡業ある時は行こうかな?誘ってね^^!?
お相撲さんって大きだけだと思ってました、が。柔らかい身体かなって触ってみたけど(写真の時こっそりと)硬かったね!やっぱり鍛えてるんやなって感じましたよ。いい経験させて貰いました。ありがとう!

そんな感じの今週でした。明日は定休日です。

「スパイシーチーズケーキ」



「苺カスタードタルト」


「3種のベリータルト」


「チョコレートモンブラン」

こんな感じで日替わりで登場です。今週の週末はクリスマスですね。この日はkuma cafeのケーキもクリスマス・ケーキプレートに変わります。
お好きなケーキ2種類と自家製の柿アイスクリームとクリスマスクッキーの贅沢プレートです。24日(土曜)、25日(日曜)限定スイーツです。数に限りがありますので、遅い時間帯はお選びできなくなる場合があります、お早めのご来店をオススメ致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は12時より。。。 | トップ | めりーくりすます。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL