『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

お知らせあります。。。

2016-10-08 21:00:41 | Weblog
明日の日曜日は12時Openです。日曜ランチやってます!
「焼き野菜とチキンソテーのトマトソース」
「ブロッコリーとさつまいもとベーコンのキッシュ・プレート」
ランチは2種類です。しっかり食べたい方はご飯もの選びますが。キッシュには、副菜3種、自家製パン、サラダ、スープが付いているので、かなりボリュームありますよ。4名様限定の提供となります。お早めに!

ケーキは。
「桃とクランベリーの赤ワインタルト」です。

今週前半は。
「黄桃のオレンジショートケーキ」
完売!

「スイートポテトのスパイシータルト」
明日もご用意してます。

「ラムレーズンのチョコラータ」
明日もご用意してます。

入り口横の花壇のランタナ。満開!

先日の台風で倒れたりするのが怖いので、小さくカット。

ちょっと寂しいけど可愛く咲いています。

お知らせ!

12日(水)定休日。
13日(木)臨時休業。
連休します。

LINE@アカウントあります。友達追加してくださいね。タイムライン毎週土曜日更新中!スタンプカード好評発行中!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、お休みです。 | トップ | お知らせ!。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事