*araikumaびより*

2008 1.21~日々の出来事を綴る青い森の住人日記。.:*・゜

母の日ですけども。

2017年05月14日 | 日記
季節の中で一番好きな『春』ですが、桜は散ってしまい気温20℃を越える日が続いたり。

どうやら『夏』がもうそこまで来ているようです。


そんな昨日は下娘通う中学校の運動会でした♪
お姉ちゃんは卒業してしまい、我が家の見所は下娘のみで少し寂しさを感じましたけども、これって当たり前の事なんですよねぇ…(笑


さてさて、その運動会。

前日の午後から雲行きが怪しくなり、当日はどうなる事やら…だったのですけどね。
鳴りましたよ、早朝の花火🎆



気温10℃。

いやもう、寒いのなんのって100m徒競走などを中止にし、繰り上げでバタバタと進めました💧
結果、下娘チーム(赤ブロック)が優勝しめでたしめでたし✨と、言いたいところなのですけど。

なーんか…なんだろな…⤵

これが最後の運動会となった三年生を思うと可愛そうな気がして。
遅延したところで今日も雨、明日も雨という。。。

まぁ、天気ばかりはどうにもなりませんからね。仕方ないですね。




それでもお昼になると子ども達はみんな、嬉しそうに家族のところに帰ってくるんですよね。
みんな可愛いなぁ💓

何はともあれ、無事に終わって何よりです。

さーてこれから二週連続錬成会とか、中間テストとかね。
文武両道、ガンバって貰わないとです❗



ぁ、因みに『母の日』ですけど。
上娘から⬇


下娘から⬇


私の大好きなムーミン🎶

お気持ちだけでも有り難いです💓



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« この頃思うこと。 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL