*araikumaびより*

2008 1.21~日々の出来事を綴る青い森の住人日記。.:*・゜

寒すぎる!

2016年10月08日 | 日記
今日の青い森南部地方、一日中☔でございました⤵

北海道では初雪が降ったと聞いておりましたけども、なななんと気温は早朝シングルで、お昼近くなっても10℃という…

室内でダウンジャケット着て対抗しましたがあまりの寒さに暖房に手を伸ばしてしまいました(涙

北国の灯油代はバカにならないのでございますょ…


さて。

明日は下娘、県大会でございます!

昨日、対戦する相手が分かりました。
地区3位の娘の対戦相手はそちら地区1位の方になります。
当然、こうなる事は分かっておりました。
まぁ、まだ1年です。
そう簡単に勝ってもらっては困るし、勝てる強さでもありません(笑


強い方の胸を借りて、自分に何が足らないのかをしっかり学んで来て欲しいです^^


明日も早朝弁当かぁ〰

この大会は上娘も出場していたので3年連続応援に行ってますけども、八甲田の紅葉と津軽のリンゴを買ってくるのが楽しみなんですよ♪

南部の気候と違って向こうのリンゴは本当に美味しいです❗

その辺も楽しみながら応援もガンバってきますよ~ʕ*òᆺóʔوビシッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おばさん | トップ | リンゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL