*araikumaびより*

2008 1.21~日々の出来事を綴る青い森の住人日記。.:*・゜

べっくらぽん

2017年05月17日 | 日記
最近ドレッシングのCMで、アボカドとサーモンとキュウリを角切りにしたメニューを放送してますが。

子ども達が「食べたい」と言うので今日、イオンで材料を購入してきました。


アボカドは外観では中の傷み具合が分からないので、万が一に備え多めに購入。


さぁ、どーでしょー。





お見事❗❗


最早笑うしかない、これ廃棄でしょ。

しかもイオンこれ2回目よ。
前回はさすがに電話して交換してもらったんですよ。
アボカドだけじゃなく、キュウリも中身が傷んでだりしますからね。



なんかもぅ、遠くても違う店行かなきゃダメね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | それだけで幸せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL