*araikumaびより*

2008 1.21~日々の出来事を綴る青い森の住人日記。.:*・゜

今日の晩ご飯

2016年10月14日 | 日記
私の仕事は15時で終わります。

16時半に娘たちの迎えの電話があるまで、暫し一人の時間を満喫出来る訳でして…


その間、私が何をしてるのか家族は誰も知りません。
その日によっては買い物や用達で潰れる事もあるけれど、私は決まってパソを開き娘たちの剣道試合を観るんです。


始めたばかりの頃からこんにちまで、どれ程成長してきたのか。。。

実家の農業の手伝いが多く旅行なんてもってのほかな私たちにとっては茨城、栃木、山形、岩手、秋田、県内あちこちの大会に連れて行ってもらい、考えようによってはどれ程の親孝行をしてもらったかと思うんです。

なかでも日本武道館での大会は我が子が舞台に立つ姿を見て、涙が溢れたほどでした。


パソにはそんな沢山の思い出が詰まっています。
当時の余韻に浸るのが一番疲れが取れます^^


さて。


題名とかなり路線が外れてますが、晩ご飯♪



生姜醤油に浸けたイカのチーズ焼きと、塩コショウて味付けしてグリルで焼いた手羽先です☺

何かね、明日休みだーっε٩ʕ๑>▽<ʔ۶з♩ฺ ♪ฺ ♫ฺ と思ったら急に食べたくなって作りました(笑っ


みんなまだ帰って来ないのよね。。。


みんなみんな、つまずいたり転がりながらもたまに弾んでみたりして。

一生懸命生きてる。


有難い事です^^


明日は娘たちの文化祭✨
楽しみだな~♩ฺ ♪ฺ ♫ฺ 




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 帰宅 | トップ | ここで最後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼の返事 (にのみや あきら)
2016-10-20 07:38:14
おはようございます。
コメントありがとうございました。忌憚ない、ご感想、ありがたく拝読させていただきました。

自己評価が厳しいのではなくて、何をやってもダメ人間なんです。笑ってしまうでしょう。

つまらない作品ばかりですが、よろしくお願いいたします。
Re:お礼の返事 (kuma-arai)
2016-10-20 15:01:00
本当、忌憚なくコメントしてしまって失礼いたしました┏○))

でもあの作品、好きですよ^^

お人柄が見える作品が多く、勉強させて頂いております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL