*araikumaびより*

2008 1.21~日々の出来事を綴る青い森の住人日記。.:*・゜

見学会

2016年11月05日 | 日記
今日は上娘の私立校見学会でした。


朝6時半に出発して何とか集合時間に間に合いまして。

娘を降ろして、さぁどこ行こうか…





朝8時の八食センターでございます。


…開いてないのよ、まだ💧

1時間潰して開~店~💨




まだ人はまばらで、試食しながらぶらぶら。




2000円のサーモンと、

500円のたらこと、

1000円のますこ醤油漬けと、




メープルカシューナッツ❤

もう食べてるし(笑


昼まで時間潰して迎えに行って途中、昼食とって帰って来ました☺


上娘も疲れた顔して帰ってきたけど、なんか私も疲れたわ。

そうょ…昨晩3時まで居間に居て、5時半に起きたんだもの。
疲れてるはずだゎww

さて、今晩は脂のったサーモン焼いて食べるびょんʕ ºั∀ºัʔ*゚✲゚ฺ*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 居間で試合するな! | トップ | 再会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL