*araikumaびより*

2008 1.21~日々の出来事を綴る青い森の住人日記。.:*・゜

春休み最終日

2017年04月05日 | 日記
東京旅行から帰って来て5日が経ちました。

そして私の春休みも今日が最終日…本当、あっちゅう間



さて、都内ではもう桜が満開だそうで。
私が行った時はまだ一分咲き程度でしたから、今なら桜も気温も申し分ないでしょうね

桜前線、待ってる間がわくわくなんです♪





前記事でフジテレビの画像をUPしておりましたが、ジョイポリスからのレインボーブリッジと夕日がとても綺麗だったのでUPします




ホテルから見下ろす新浦安の駅ですけども。
夜は遅く、朝は早くから『人』の多さに驚きます。日本人って、つくずく働き者なんだなぁと思わされますね。





宿泊したホテルに『サヨナラ』して向かったは…




ディズニーランドです
あのね、今年の11月に下娘が修学旅行で訪れるのですけどもね。
ディズニーシーの方は遠征の時に行きましたのであえてランドにしたのですけど、こちらに戻って顧問に「ランドへ行った」と話すと、「今年行くじゃん!」と冷たくあしらわれてしまいました


まぁ良いですよ。家族で行くのと、団体行動で行くのでは雰囲気が違うんですから。。



でね…20時半の新幹線を取ってたんですけど、寒さと足の疲れが半端なく。
早めに東京駅へ移動して17時発に変更しさっさと(苦笑)帰って来ました。
次いつこんな機会があるか分からないので、留守番してもらったお兄ちゃんには申し訳ないのですけど良い思い出が出来ました


次は是非、中体連全国大会で『四国』へ連れてっておくれ


そして春休み最終日の今日は気温20℃のお天気日和



車内を少しいじりました♪


心身ともにしっかり休めました。
新年度に向けて、また初心を思い出しながらガンバりますっ!

そぅ…大型連休を心待ちにして




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 東京 | トップ | 始まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL