野良猫工房日記

フィギュア原型作成の道に迷い込んでしまった「にゃんこ部長」の奮闘(?)日記です

ご無沙汰しすぎですみませんm(_ _)m WF出ます

2013-01-30 20:53:23 | Weblog
大変ご無沙汰しています。
すみません

更新をあんなに誓ったのに、、、、、

まずは生存報告としてWFの情報を書いておきますね

WF2013冬

卓番  5-30-10
出品物 新作 ゼーガペイン ミサキシズノ ホロスーツVer.2 5000円
    再版 ビブリア古書堂の事件手帖 篠川栞子      5000円
   
です。イカちゃんの再版は回答期限切れで降りませんでした。

新作のシズノ先輩ですが、今までに較べて小さめで、大体1/8見当です。
ポーズは以前のものにちょっと似ていますが、アピールポイントを少し変えています。

やっと型が完成したので、テストショット、完成品が出来たら写真をアップさせていただきます

取り急ぎになってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生存確認!! (( ゜∀゜)o彡堕落石(^ω^))
2013-02-02 00:18:56
どうもお久しぶりです。お元気そうでなによりです。
製作順調なようでよかったです。

取り急ぎ一報まで。
生きておった!! (にゃんこ部長)
2013-02-07 01:15:18
すんません、ごぶさたしておりました~

きょんの年末は土日の繋がりが悪くて、オフ会情報もチェックできずで、、、
ワンフェス、なんとか当日に間に合いそうです

また、飲みましょー

コメントを投稿