kuru☆kuru Diary

西宮市にて、ピアノ・リトミックのColori音楽教室運営してます♪可愛い音色と、愛娘に囲まれ幸せママの成長日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆colori クリスマスリトミック☆

2016-12-31 18:38:22 | Weblog
今年もやりました♪
クリスマスリトミック♪
リトミッククラスはクリスマスリトミックが今年ラストレッスンでした。

今年も公民館をかりて、いつもよりもずーっと広いところでのびのびと☆

いつも通り
hello♪はじまるよのおうた

冬休みに入ったすっごく頼りになる
リトミッククラスOBのお兄ちゃんも来てくれました!
久々に会えて嬉しすぎる...( ノД`)…

みんなお兄ちゃんに触発されて?
いつもより大きな声でお返事もおうたもご挨拶もできました♪

サンタさんがやってきた♪
で広い部屋をあちこちあちこち駆け回って、ジャンプして!!
これは自宅レッスンでは限界があるので、会場かりてよかったなー!
すんごく注目してくれて、ぐいぐい近づいてくるみんなは最高にかわいかったなw



クリスマス用に作った絵本
「ちいさなトナカイ」
みんなで大きなイチゴのケーキ作りました(о´∀`о)


みんなでフルーツ(カラーボール)を拾ってミックスジュース♪


パラバルーンがあるとみんなのテンションが違うなぁ~♪みんないいかおしてる♪

最後はみんなでクリスマス製作♪
紙粘土でスノーマンのスノードーム(風w)を作りました。


みんな集中してコネコネこねこね♪
ふとっちょちゃん、ほそっこちゃん、色んな雪だるまができました(о´∀`о)

そんなこんなで
あっという間に1時間が...

楽しい時間は本当にあっという間ですね~♪
1月はお正月に豆まきの練習もしなきゃ☆
やりたいこといーっぱい!!
どうか体調に気をつけて
来年元気いっぱい会えますように(о´∀`о)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆秋リトミック♪お芋掘り☆ | トップ | GH初ワンマンライブレポ~前半♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。