HPについて・・・。

 / Weblog
こんちわw。クォキです!
SATOSIAのHPってどうなったんでしょう?
誰か分かります?
もう閉鎖?
ギルマスの私も知らないんですけど・・・。
久々に集会でもしようかと(ぇ
まあ暇だったら・・・。
やっぱ集会したほうがいいかなぁ?
皆さんどう思います?
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

優勝・・・。

 / Weblog
優勝は5くみでしたね・・・。
自分カナリ悲しいです。(ToT)
その後塾へ・・・。
カナリやる気なかったです。
5組のどこがよかったのか・・・。
5組優勝って聞いたとき、
4組崩壊するなぁって思ってしまいました。or2
文化会館行きたかったなぁ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

明日・・・。

 / Weblog
いよいよ文化祭ですねぇ。
ボクの予想は3組か5組が優勝のような・・・。
みなさんのよそうは?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ちょくちょくINして・・・

 / Weblog
やっと念願の青龍偃月刀ガ手に入りました。
たなべぇsに1mという借金を作りましたが
とてもうれしいです。
今度イエぺぺでも行こうかなぁ
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

こんなこと・・・

 / Weblog
クォキです。
仮引退したのに、メイポをやめられないままずるずると、
たまに勉強しようと思って、勉強してるけども、
たまにはいってしまう。
見つけたら、声かけてくださいね。
 
テスト終わったら勉強する気しないなぁ。or2
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

使おうよ

 / Weblog
こんにちは、ジェンランですww
最近このブログが全く使われてないよーな・・・
みんなもっとブログを使おう!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

仮引退!!

 / Weblog
えっと、クォキです。
今回のテストあまりにも悪かったんで(口ではいえないほど
今日を持ってクォキを仮引退します。
皆さん今までありがとうございます。
今日はまだやるので(多分やる時間少ない
最後じゃないけど挨拶させてください。
勝手ですいません。
ギルマスの意味がなくなるので、
資金はこっちが出すので新しいギルド作ってください。
ソン時はまた入れてくだざい。

P.S
これから入ってくるクォキは大体コバゆうなので
そこら辺よろしくお願いしますpr2
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

いつ?

 / Weblog
こんにちは、ジェンランですww
今度の集会は、いつありますか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今度の集会

 / Weblog
クォキです。こん^^
えっと、今度の集会で、
できれば来週中にやりたいんですけど、
皆さんどうおもいます?
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

みんなのINできる時間

 / Weblog
みんながINしてる時間を教えてもらいたいと思います。
コメントに書いてください。
それによって、集会の時間が決まります。

みんな買いてね
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ